ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/10/15 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、パチンコの各台に設置されている分煙ボードや併設されている食事処など、さまざまなところから魅力が感じられる「キコーナ加古川店」。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを「押忍!番長3」で目撃。

鮮やかなシーンがみられ、楽しい時間を過ごせる印象も受けた。

明るい雰囲気が広がっており、輝くような笑顔も確認している。

イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーは、機種の魅力を味わえていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面や終了画面には、高設定が濃厚となるパターンがある。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、楽しいムードが感じられた。

スタッフの丁寧な接客やこまめな清掃により、快適に楽しめる環境も整えられている。遊技面と環境面が充実していることも、支持を集めているポイントなのだろう。

「真双龍」を通して、たくさんの魅力を確認できた。

ちなみに、この日はから揚げや焼きとりなどを販売する屋台も来店しており、においや味をプレイヤーたちは楽しんでいたようだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ