ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/10/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

俺の名を いってみろぉおおお!!!

取材日の前日である28日、台風が日本列島を縦断し各地猛烈な豪雨に見舞われたわけだが、まさに台風一過と言わんばかりの結果を残してくれたのがキコーナ加古川店だ。

入店早々我々取材班は言葉を失った。

どのシマに関しても【稼働出玉総回転数】この三拍子がそろっている。

天下一Q品と銘打っている当取材であるが、この盛り上がりをみせている店内で一つのシマしか紹介できないことが大変心苦しい。

今回紹介されない機種も、主役級という事は忘れないでいて欲しい。

 

そんな賑わいを見せている店内で、我こそが天下一Q品だ!と取材班に強く主張をしてきたのは、ぱちんこCR北斗の拳7転生である。

なんと80台も設置されているのだが、まるっと天下一Q品に転生していたのだ。この光景には圧倒されてしまった。

ぱちんこCR真・北斗無双も増台されており、こちらも大変活気に満ち溢れていたのだ。幻闘RUSH中のキャラ選択ではジャギ一択の私だが、皆さんはやはり主役のケンシロウを選択されるのであろうか。

シリーズ2機種揃って見事な出玉を見せつけており、店長に北斗羅漢撃を食らわせているかのようだった。

 

 

そんな漢気溢れる機種に負けず劣らず、乙女達も頑張っていた。CRぱちんこAKB48 バラの儀式も大変な盛り上がりを見せていたのだ。

CDの売り上げもさることながら出玉も見事である。

 

キコーナ加古川店の様子を全てお伝え出来ないのが本当に残念だが、今回紹介させてもらった一部を見てもらえれば全体像は容易に想像はつくだろう。

この活気を感じてもらいつつ、皆さんの中での天下一Q品も決めてもらえたら幸いだ。

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ