お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2017/10/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

10月16日と17日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町の「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である16日は、あいにくの悪天候。店内ではスタッフたちが床面などの清掃をこまめにおこない、清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

16時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR哲也 玄人の頂へ」など、さまざまな場所で鮮やかな光景を確認している。

 

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

なかでも、海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども活況。明るい雰囲気が感じられるとともに、華やかなシーンもたくさんみられた。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ