お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2017/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

10月21日、熊本県熊本市西区にある「つかさ田崎店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ含めて総設置台数778台を誇る大型店である。広い駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできる印象を受けた。

この日も多くのプレイヤーが訪れていて、随所に笑顔が広がっていた。

 

16時頃のホール内では、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に4円パチンコが大盛況。機種のポテンシャルを発揮できているプレイヤーの姿も多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども人気を集めており、各人の遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズにも、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などが好評。活躍をみせるプレイヤーによって、フロア内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などが高稼働を誇っており、満足そうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も支持が厚い。華麗なパフォーマンスを披露する姿もあり、随所から活気が感じられた。

 

レストコーナーは広々としており、漫画本や雑誌なども用意されているため、遊技の合間にくつろげる印象を受けた。

広い店内がくまなく清掃されていることも好印象。スタッフのテキパキとした対応も素晴らしく、快適に過ごせる環境が整っていることも、支持の高さにつながっているようだ。

遊技面・環境面ともに充実した「つかさ田崎店」ならば、素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ