お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2017/10/08 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

ハロウィンの装飾が施されているなど、明るい雰囲気が感じられる「VEAM見附店」で「真双龍」を敢行。

ホール内は盛り上がっており、とても楽しげな雰囲気であった。

ちなみに、この日はDMMぱちタウン専属タレントの孔明も遊びにきていた。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちが活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目撃でき、満足度の高さが感じられた。

シマ全体に笑顔が広がっていたことも印象深い。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーに対して、うらやましささえ覚えた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも設定を示唆要素が存在する。

 

随所に素敵な光景が広がっていた「VEAM見附店」。理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーも多かった。

また、消臭スプレーや丁寧な接客など、細やかな心遣いが感じられるポイントも多数。

遊技面と環境面がどちらも充実しているこの場所で、たくさんの素敵なシーンに出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ