お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2017/10/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

龍の咆哮が聞こえてくるほどに盛り上がっていた「VEAM美咲町店」が「真双龍」の舞台となった。

この日は、小冊子マダオの姿もあり、笑顔で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かったのが、「押忍!番長3」。

華やかな光景をみられたことも印象的だ。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

シマ全体が活気づいており、あちこちが華やかなムード。

プレイヤーの笑顔がキラキラと輝いており、存分に楽しめているといった印象も受けた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

確率に大きな設定差があるチャンスチェリーをカウントしよう。

ART終了画面にも注目。操と牡丹が登場すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚となる。

設定5は絶頂対決確率やセットストックループ率が高いといった、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

大きなにぎわいを通して、「VEAM美咲町店」に潜む龍の存在が感じられた。

ポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーの姿も記憶に残っている。

テキパキと働いているスタッフやキレイに保たれているホール内など、環境面が持つ魅力も、プレイヤーが充実感を得られているポイントに思えた。

プレイヤーの楽しそうな様子が記憶に残る「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ