お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2017/10/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

10月24日に、新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωを実施。

朝の並びにはおよそ70名のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしているといった姿も多かった。

 

開店してすぐの4円パチンコにおいては、最新機種である「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が人気。

パチスロコーナーにむかうプレイヤーも多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめる姿が目立っていた。

 

15時半ごろになっても、4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が好評。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、満足感を得られている様子であった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

1円パチンコでも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

低貸し玉で最新機種を楽しめることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。

 

20円パチスロでは、午前中から注目されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、たくさんの機種で笑顔を目にした。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」なども活況。プレイヤーが披露した華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

 

ハナハナシリーズや「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプもにぎやかなムード。

ほかにも、5円パチスロの「パチスロ リング 終焉ノ刻」などに活躍をみせている姿があった。

 

清掃や遊技のサポートなどをテキパキとおこなうスタッフも好印象。笑顔を忘れずに対応している姿からは、レベルの高さもうかがえた。

また、テレビなどが設置されている休憩スペースの居心地もよい。快適に過ごせる環境が整えられていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

朝からたくさんのプレイヤーでにぎわっていた「VEAM美咲町店」。ホールの魅力をREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ