お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/10/04 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

10月4日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」で「双龍」を敢行。

外壁にガラス張りとなっている部分があり、ホールからは開放的な雰囲気も感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいており、あちこちに笑顔を確認。

とくに「ニューキングハナハナ-30」に活躍をみせる姿が多く、明るいムードが広がっていた。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体から満足度の高さが感じられたことも、印象に残っているポイントだ。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率にも設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやREG中のサイドランプの点滅パターンにも設定を示唆するポイントがある。

 

龍の咆哮が聞こえてくるほどに、にぎわいは大きかった。

「ニューキングハナハナ-30」のみならず、ホール全体から楽しい雰囲気が感じられたことも記憶に残っている。

また、清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。快適に過ごせることも魅力的に思えた。

「VEAM加茂店」が素敵なホールであることは、プレイヤーの輝くような笑顔からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ