お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2017/10/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人はもやし。

何度もチャレンジをおこなってきたホールであるが、この場所で平日に挑戦するのは初めて。

これまでとは違うことを考慮したうえで、台のデータを確認し、1万回転到達かつプラス収支を目指す!

 

朝イチはボーナス回数こそ少なかったが、「スーパーミラクルジャグラー」にて通常時を消化するスピードは速い。

時間とともにBIGの獲得も増え、ダブル達成の可能性も高くなっていった。

順調な展開をみせているが結果は果たして…!?

 

最後は300G以上を残してタイムアップ!

増え続けるBIGはとまることがなく、大きなタイムロスが失敗に直結…。

2000枚にちかいプラスの差枚となったものの、1万回転にはまったく足りず、微妙な表情をみせるもやしであった。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

REGよりもBIG回数が先行した場合の1万回転達成は、かなりキビしいと痛感したらしい。

難しい条件こそクリアしてみたいと話していたが、今回の結果を見る限り、期待はあまりできないかも…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ