お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗:メガガーデン所沢スロット館

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

メガガーデン所沢スロット館

 

11月12日、REAL取材をおこなったのは「メガガーデン所沢スロット館」。パチスロ専門店らしい魅力的な機種ラインナップが特徴のホールだ。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロを見てみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが活況の様子。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

機種のラインナップが豊富なバラエティコーナーも、空き台が見当たらないほどの人気ぶり。さまざまな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の人気も高く、全般的に高稼働。シマ全体が活気づいているのを感じることができた。

 

定番のジャグラーシリーズは、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。嬉しそうに遊技を楽しむ姿を目撃しており、各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

1000円/186枚パチスロコーナーをのぞいてみると「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が大盛況。プレイヤーの明るい表情からは、しっかりと楽しめている様子もうかがえた。

 

スタッフは、丁寧かつスピーディーな接客をしており、常にキビキビと行動する姿に好感を抱いた。

清掃が行き届いた店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「メガガーデン所沢スロット館」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ