お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

メガガーデン所沢スロット館

 

11月22日、埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢スロット館」においてREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろに1000円/47枚パチスロをチェックすると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロラブ嬢」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちと遭遇。周囲から注目を浴びていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、ほぼ満席という盛況ぶり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見受けられ、シマ全体には華やかなシーンが広がっていた。

 

「リノ」やジャグラーシリーズも大盛り上がり。機種性能を存分に発揮したプレイヤーも多く、満足げな表情がそこかしこで見られた。

 

1000円/186枚パチスロに目を移すと、機種を問わず全体的に高稼働。「クランキーコレクション」などでは、理想的な展開を見せるプレイヤーを目撃することができた。

 

景品コーナーの品揃えはかなり充実している。特にお取り寄せ系スイーツの注目度は高く、プレイヤーたちに好評のようだった。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「メガガーデン所沢スロット館」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解できたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ