お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ABC豊川店の来店レポート

店舗詳細
ABC豊川店

実施店舗: ABC豊川店 PR

実施日:2017/10/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC豊川店

 

10月7日と8日の2日間にわたり、愛知県豊川市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは、「ABC豊川店」。

初日の開店前には170名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所からはにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、増台された「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが注目を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをうかがうと、朝イチに引き続き、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

定番機種である海物語シリーズも高稼働となっており、うれしそうなプレイヤーが多い。

ほかにも、「CR春一番〜極上の花道〜」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチの盛り上がりを維持していた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などのにぎわいも大きく、活躍をするプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

また、明るい笑顔はジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプでも確認した。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーに対する支持も厚い。

1円パチンコには「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」が導入されており、最新機種が楽しめることも魅力に感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ