お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/10/08 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

過去最高大当り回数に挑むチャレンジのトップバッターではあるが、プレッシャーを感じている様子はナシ!

大勢のプレイヤーと一緒に入場し、可愛らしい笑顔をみせる姿には余裕すら感じられる!!

 

しっかりと下調べをおこなっていたこともあり、最高大当り回数が18回という「CR牙狼GOLDSTORM翔」をゲット!

成功へのハードルは高すぎないといった回数だけに、初挑戦で初成功といった姿をみせたいところだ。

1回目の初当りで4連チャンを達成と、順調なスタートをきっているが結果は果たして…!?

 

中盤の9連チャンで一気に己越えに近づき、終了時間前にきっちりと最高大当り記録を更新!

差玉も1万発オーバーと、完璧なかたちでチャレンジ成功となった。

たくさんのプレイヤーとの交流もあり、大満足の1日だったのでは!?

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

パチンコとパチスロのどちらも高稼働と、ホールは大きくにぎわっていた。

大盛況のなかでも、キレイな看板や優秀な成績によって、目立っていたはず!!

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ