お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

The Legends取材

「アミューズ千葉」にて、「The Legends取材-PRIDE」をおこなった。

前回の取材時をはるかにしのぐ、650人が開店前から集合!

プレイヤーたちが求める伝説の光景を目の当たりにするチャンス到来か!?

 

午後のパチンココーナーはまさにファンタスティック!!

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に出現した15箱で形成された巨大な山は圧巻。シマ全体をみわたすと、22台中8人のプレイヤーが堂々とした面持ちでハンドルを握っていた! 

44台の設置台数をほこる「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も満席。連チャンを競い合うかのように、5連、10連と記録していた。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」にて3万発に迫るスタープレイヤーも目撃したぞ!!

 

地域最大級の66台が設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」もフル稼働! 5箱overが5人、10箱overが5人と、大勢のプレイヤーが満足感を得られていたことも確認済みだ。

「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも大連チャンによって1万発、2万発と大量出玉獲得の痕跡が多数。機種のスペックに関係なく、活躍する場が与えられていることに好感を抱いた。

ホール全体にここまで笑顔が広がっている光景は今ではなかなかみられないだろう!

 

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ…稼働率の高さとドル箱の使用率は文句無し!

ぱちんこCR北斗の拳7 転生…支持されていることにも納得の星5個

CRスーパー海物語IN沖縄4…持ち玉遊技を楽しむプレイヤー多数。安定感抜群の星4.5個

CRビッグドリーム〜神撃259Ver.…MAXタイプを彷彿とさせる勢い。星4個

 


8連と13連のコンボで2万発突破した「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」!


迫力満点の獲得出玉を「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で確認!


「CRスーパー海物語IN沖縄4」に大量の魚群が出現した模様!?


軽々と1万発をこえる「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」!

 

「アミューズ千葉」にて、数々のドラマを目の当たりにした。

パチンコファンたちも、納得した遊技をおこなえていたことだろう。

プレイヤーたちの期待に応えたいというホールの思いが感じられる「The Legends取材-PRIDE」であった。

「The Legends取材-SPARK」には、パチスロの魅力が満載! そちらもチェック!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ