お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

The Legends取材

伝説と呼ぶにふさわしい光景を求め、「アミューズ千葉」を舞台に「The Legends取材-SPARK」を敢行した。

前回の取材時をさらにしのぐ、650人が開店前から行列を形成!!

開店直後から495台のパチスロコーナーが満席になった光景には驚きすら覚えた。

 

県内最大級の設置台数をほこる106台の沖スロが眩しく光り輝いていた!

ハナハナシリーズのなかでも「グレートキングハナハナ-30」がトップクラスの盛り上がり!! あふれ返る下皿や高設定の近似値を叩き出すデータランプ…。遊技を楽しむ18台、ほぼ全員がプラス域に達しているようであった。

総設置台数131台と、同じく千葉県最大級をほこるジャグラーシリーズも負けていない! 

3000Gを超えてなお、合算確率1/98と安定感抜群の「マイジャグラーⅢ」をはじめ、どれだけのプレイヤーが心から楽しさを感じていたことだろうか。

 

朝イチから満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も、57台中23台がプレイヤーたちの期待に応えられている様子。意気揚々と遊技をおこなう姿からは、早い段階で手ごたえを感じていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の神々しい光景も忘れられない。4箱、5箱とスタッフたちにより、安全のために次々と別の場所に箱が積まれていった。

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多かっただけに、スタッフも大忙しといった様子であった。

 

グレートキングハナハナ-30…データグラフの数字がすべてを物語っていた。星5個

マイジャグラーⅢ…期待に応えているような合算確率が多数。星4.5個

バジリスク~甲賀忍法帖~絆…稼働率の割にはまだまだイケる感アリ。星4.5個

ミリオンゴッド-神々の凱旋-…8000枚overを確認。差も感じられたため星4個

 


ハマり知らずの「グレートキングハナハナ-30」!


合算確率1/98!! 驚異の「マイジャグラーⅢ」!


2日間続けて絶好調の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!


万枚を射程圏内に捉えた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!?

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを合わせた184台が光り輝く光景は、いまもプレイヤーたちの脳裏に焼き付いているはずだ。

素直な挙動を描き、結果のついてきやすいボーナスタイプであれば、なおさら忘れられることはできないだろう。

「アミューズ千葉」のパチスロは多くのプレイヤーを満足させていると、「The Legends取材-SPARK」を通して再認識することができた。

「The Legends取材-PRIDE」では、パチンコの醍醐味をお伝え! そちらも見逃すな!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ