お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2017/11/09 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス栗東店

 

11月9日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にてREAL取材をおこなった。

名神高速栗東インター降りてすぐ、JR草津線手原駅より徒歩5分と、車でも電車でも来店しやすいアクセス面が優秀なホールである。

 

14時頃の4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の2機種が特にプレイヤーからの支持が高く、同店の看板機種だと感じられた。両機種共にシマ全体が活気づいていて、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の盛り上がりも大きく、パチンココーナーでは様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」といったAT・ART機で活躍するプレイヤーを確認済み。笑顔のプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいても魅力的な光景を確認している。

 

1円パチンコ、5円スロットの低貸しコーナーは和やかな雰囲気で、どのプレイヤーもお気に入りの機種をゆっくり楽しんでいる様子だった。

 

スタッフは接客・巡回どれをとってもしっかりできていた印象。 プレイヤー⼀⼈ ⼀⼈とコミュニケーションをとるシーンも見受けられ、全体的にスタッフに余裕が感じられた。プレイヤーがストレスなく遊技されている様⼦も伺え、接客レベルは高いと感じた。

ホール・駐輪場・トイレに⾄るまで清掃が⾏き届いていた。スタッフも遊技台まわり等、常に巡回しながら清掃を行っており、常に気持ち良い状態で遊技を行うことができるだろう。

遊技面の充実ぶりはもちろん、環境面へのこだわりが感じられた「ベニス栗東店」ならば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ