お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/11/09 10:00〜22:45

The Legends取材

「The Legends取材-SPARK」…、伝説と呼ぶにふさわしい光景を求めて向かったホールは「アミューズ千葉」。

この日、パチスロコーナーの整理券を求めて開店前から並んでいたプレイヤーは約500名。一般入場をあわせると600名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後には空き台が6台しかみられず、遊技を楽しむプレイヤーたちでホール内は朝イチから大にぎわいだ!

 

満席となっている機種のなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きな盛り上がりに包まれていた!! 5000枚overが3名と、ボリューム感のある出玉も確認済み。時間の経過とともにデータカウンターが伸びていってる様子は強く印象に残るほどであった。

満席となっているだけでなく、約5割がドル箱使用と「押忍!番長3」も大迫力! 14時頃にはARTが50回を超える台もみられた!! 朝イチから理想的ともいえる展開で、心から遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かったことだろう。

 

3000枚overを記録する「沖ドキ!-30」や見事に万枚を超えた「アナザーゴッドハーデス」も確認! 満席となっていたものの、取材時は出玉に差があったことのみが残念に感じられたというのは贅沢だろうか。

「盗忍!剛衛門」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも持ち玉で遊技を楽しんでいる姿は目立った。「盗忍!剛衛門」には4台並んで1000枚以上の出玉を所持している光景も確認している。

ジャグラーシリーズでも約3割のプレイヤーに箱の使用がみられるなど、ホール全体が大盛況。90%をはるかにしのぐ稼働率の高さは圧巻であった。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆…終始満席、箱の別積みも多数。星4.5個

押忍!番長3…期待に応えるような盛り上がり。星4.5個

沖ドキ!-30…高稼働も出玉が伸び悩む。星4個

盗忍!剛衛門…持ち玉を所持する割合が高い。星4個

 


昨日までの不調を吹き飛ばすような「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!


ハマり知らずの「沖ドキ!-30」!


「押忍!番長3」は昼過ぎにART54回達成!!


「アナザーゴッドハーデス」にて、万枚超えを激写!

 

「The Legends取材-SPARK」をおこない、「アミューズ千葉」が持っているポテンシャルの高さを体感した。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」はつねにフル稼働となっているだけでなく、着々と出玉が増えていく様子もうかがえたことが印象深い。ホール内に広がる光景は、ひとりのパチスロファンとしてみてもとても魅力的に映った。

パチンココーナーの盛り上がりも「The Legends取材-PRIDE」でお届け! 要チェックだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ