お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/11/17 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「アミューズ千葉」で「真双龍」を敢行。

この日はたこ焼きの屋台が出ているなど、ホールに入る前から楽しい雰囲気が感じられた。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに盛り上がっているなかで、目立っていたのが「沖ドキ!トロピカル-30」。

にぎやかなムードとプレイヤーの笑顔が広がっており、魅力的な空間となっていた。

プレイヤーが華麗な活躍をみせていたことも印象深い。

満足感を味わいつつ、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!トロピカル-30」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるが、押し順により揃うラインが異なることには注意が必要だ。

そのほかにも、初当り確率などをチェックして設定を推測しよう。

 

プレイヤーたちの楽しそうな様子が確認できた「アミューズ千葉」での「真双龍」。「沖ドキ!トロピカル-30」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた。

清掃が行き届いており、ホール内の清潔感もバッチリ。マンガがあるレストスペースなどの設備も充実と、環境面でも多数の魅力を目にした。

あらゆる面が優れているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!トロピカル-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ