お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

今回の舞台は「キコーナ加古川店」。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内の盛り上がりは大きく、龍に出会える期待を胸に「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に笑顔がみられるなかで、とくに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

素敵な光景も確認でき、シマ全体に充実した時間が流れている印象を受けた。

たくさんのイキイキとした様子のプレイヤーも確認。

輝くような笑顔で遊技を楽しむ姿には、うらやましささえ覚えた。

満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率や弱チェリー確率をチェックしよう。

大きな設定差がある通常時のART直撃確率にも注目だ。

そのほかに、モード移行率やプチボーナス中のキャラ紹介の順番なども参考にしつつ、設定を推測したい。

 

1日を通して、楽しいムードに包まれていた「キコーナ加古川店」。

大勢のプレイヤーが機種の魅力を存分に堪能できていたように思う。

また、丁寧な接客をしているスタッフの存在も好印象。

遊技面のみならず、環境面や接客面といった要素も優れているホールだからこそ、龍の躍動をしっかりと体感することができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ