お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ南住吉店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ南住吉店

実施店舗: アミューズ南住吉店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

The Legends取材

伝説の光景を追い求め、行き着いたさきは「アミューズ南住吉店」。

「The Legends取材-PRIDE」をおこなうべく、17時頃にホール内の様子をうかがうと、パチンココーナーは6割ほどの席が埋まっていた。

機種によってバラつきはあるが、出玉を獲得しているプレイヤーも多い。にぎやかな雰囲気のなか、伝説が幕を開けると思うと楽しみだ。

 

あわせて30台が設置されている「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席。大きな出玉がみられなかったものの、多くのプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいたことが印象に残っている。

大当り回数が20回や30回を上回っているデータもみられ、盛り上がりはホール内でもトップクラスであった。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などにも、にぎやかな光景を目撃。笑顔のプレイヤーが多く、まだまだこれからだと言わんばかりに遊技を楽しんでいた。

フル稼働となっていた「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」と「CR フィーバー LADY GAGA」にも注目したところ、楽しそうな場面に遭遇。プレイヤーたちの明るい表情をみても、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

 

ぱちんこCR北斗の拳7 転生…バランスの良い出玉といった印象。星4.5個

ぱちんこCR真・北斗無双…大当り回数が着々と上昇。星4.5個

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル…5台中3台が持ち玉遊技。星4個

 


「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に2桁の大当り回数を記録したデータが多数!


大当り回数が30回を超える「ぱちんこCR真・北斗無双」!

 

「The Legends取材-PRIDE」を通して、パチンココーナーの盛り上がりをカメラに収めた。

取材時は大きな出玉はみられなかったが、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象深い。

スタッフたちとプレイヤーの会話が弾んでいる様子もうかがえ、「アミューズ南住吉店」はあらゆる面に魅力がつまったホールだと思えた。

パチスロコーナーの魅力的なシーンを激写した「The Legends取材-SPARK」も必見!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ