お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ南住吉店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ南住吉店

実施店舗:アミューズ南住吉店

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

The Legends取材

大阪市住吉区の「アミューズ南住吉店」を舞台に「The Legends取材-SPARK」を敢行。

17時頃のパチスロコーナーは8割ほどの席が埋まっており、さまざまな機種が満席となっていた。

稼働率の高さをみても、伝説級の光景をみられることに期待が持てそうだ。

 

高稼働となっているジャグラーシリーズのなかでも、ひときわ盛り上がっていたのは「マイジャグラーⅢ」! 2000枚を超える出玉も確認されるなど、ボーナスタイプでありながら十分すぎる出玉感があった。

おなじくボーナスタイプであり、満席となっている「ハナビ」も印象的。取材時は箱を使用していたのは1名のみであったが、ほかのプレイヤーも席を離れる様子はなく、遊技を満喫しているようであった。

また、「ハナビ」の隣に設置されていた「バーサス」からも明るい雰囲気を感じられたことが印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もフル稼働。大きな出玉感はなかったものの、3台中2名が持ち玉での遊技を楽しんでおり、有意義に過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」にも充実した面持ちのプレイヤーがみられ、大きく盛り上がっている。3000枚を超える出玉を所持しているプレイヤーも確認済みだ。

どのシマをみても、着々と大当り回数が上がっていく様子がうかがえた。

 

マイジャグラーⅢ…5台中4名が箱使用。星5個

ハナビ…初当りの軽さは順調そのもの。星4.5個

バジリスク~甲賀忍法帖~絆…3台中2台が持ち玉遊技。星4個

 


着々とボーナス回数を伸ばす「マイジャグラーⅢ」の数々!


「ハナビ」は4台中2台がBIG20回超え!

 

「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」を筆頭に、さまざまな機種が満席となっていた「アミューズ南住吉店」。楽しそうな様子のプレイヤーが多く、明るい気持ちになれた「The Legends取材-SPARK」であった。

ひとりのパチスロファンといてみても魅力的な要素が多かったことも追記しておこう。

パチンココーナーで活躍をするプレイヤーに迫った「The Legends取材-PRIDE」も必見!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ