お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ南住吉店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ南住吉店

実施店舗:アミューズ南住吉店

実施日:2017/11/25 10:00〜22:45

The Legends取材

「The Legends取材-SPARK」の舞台となったのは、大阪府大阪市の「アミューズ南住吉店」。

ホール内は清潔感があり、過ごしやすい状況が保たれている。新旧さまざまな機種ラインナップで構成された112台のパチスロに焦点をあて、伝説の光景に迫った!

 

午後のホール内では「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が圧倒的な存在感!! 6台中4台が箱を使用しており、さらにそのうちの2台は5000枚超えを記録。満足そうな様子は周りからも注目されており、空き台を探すプレイヤーたちがシマ内で目撃された。

迫力のある出玉と注目度の高さは、この日の主役といっても過言ではないだろう。

満席ではなかったが、「アナザーゴッドハーデス」にもボリューム感のある出玉を確認しているぞ!

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見! 「押忍!番長3」にも3000枚を超える出玉が確認できたが、取材時は空き台がみられたことが唯一の心残りだ。

ジャグラーシリーズ全体の稼働率は約70%。「マイジャグラーⅡ」と「ゴーゴージャグラー」がとくに人気を集めており、ほぼ満席となっていたことも印象深い。箱を使用している姿もみられたが、出玉感はまだ若干ひかえめといったイメージを受けた。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-…圧巻の出玉。星5個

マイジャグラーⅡ…稼働率と出玉感がともに盛況。星4個

ゴーゴージャグラー…データ良好。これからといったところか。星3.5個

 


はるかなる高みを目指す「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!


「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は5000枚overが当たり前!?


順調にボーナスを重ねる「マイジャグラーⅡ」は3000枚突破!!

 

他を寄せ付けないほどの存在感を放っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

全体で6割ほどの稼働率であったにもかかわらず、大きな活気に包まれていた「アミューズ南住吉店」。取材を通して、パチスロの魅力を再認識した「The Legends取材-SPARK」となった。

パチンココーナーに焦点をあてた「The Legends取材-PRIDE」でも、プレイヤーたちの活躍を目撃しているので注目!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ