お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加治木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加治木店

実施店舗: マルハン加治木店 PR

実施日:2017/11/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン加治木店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日も、開店前から多数のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているような姿もみられた。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていた。

遊技をはじめるプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも確認している。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

シマ内から明るい雰囲気が感じられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、1円パチンコに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

前日に引き続き、20円パチスロと5円パチスロも大人気。

華やかなシーンをあちこちでみられ、遊技を満喫しているプレイヤーも多かったように思う。

 

日用雑貨や子ども向けのおもちゃなど、ジャンルごとに陳列されている賞品コーナーも好印象。みやすいレイアウトも、選ぶ際にうれしいと感じるポイントだろう。

また、充実した設備も魅力的な要素のひとつ。カフェや食事処が完備されているため、休憩中などに利用してみるのもよさそうだ。

快適な環境がしっかりと整っている「マルハン加治木店」。2日間の取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ