お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

11月11日、熊本県熊本市西区にある「つかさ田崎店」にて、REAL取材をおこなった。同店はパチンコ520台、パチスロ258台を誇る県下有数の大型ホールである。

店内に入ってみると、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンも見られ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」で機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを多数目撃。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。各人の遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを中心に海物語シリーズの支持も厚い。プレイヤーの嬉しそうな表情が、遊技を心から楽しめていることをあらわしているようであった。

 

1円パチンココーナーにおいては、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」を筆頭に、笑顔のプレイヤーを発見。納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

パチスロコーナーをチェックすると、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」などで機種のポテンシャルを発揮できているプレイヤーの姿が多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「政宗2」なども好評。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、フロア一帯の雰囲気は明るいものとなっていた。

 

漫画本や雑誌などが用意されたレストスペースは、遊技の合間にひと息つける空間としてプレイヤーには好評のようだ。

スタッフは混み合うシマ内でも、手際よく遊技のサポートをおこなっており、プレイヤーは快適な時間を過ごせたことだろう。

各所から明るい雰囲気が感じられる「つかさ田崎店」であれば、きっと楽しい1日を送れると感じたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ