ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/11/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる23日も、店内は大にぎわいといった状況。

丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

 

14時頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」の稼働率も高く、シマ内は明るい雰囲気。

また、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」が注目を集めていたことも印象的であった。

 

前日に引き続き、1円パチンコも盛況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にした。

 

パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。笑顔もたくさんみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの機種で盛り上がりを確認している。

 

定番のジャグラーシリーズも人気。

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、にぎわいも感じられた。

 

落ち着いた雰囲気のレストコーナーには新聞や雑誌、マッサージチェアなどが用意されている。居心地もよいため、プレイヤーたちはゆったりとくつろげていたように思う。

また、こまめな清掃によって、遊技台の周辺もつねに清潔な印象。

環境面が優れていることも、「つかさ菊陽店」が支持されている理由のひとつであると感じられた。

2日間の取材を通して体感した魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ