お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/11/25 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月25日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

10月にこのホールでおこなったチャレンジは失敗ということで、リベンジ成功に期待したい。

実戦機種に選んだ「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」は、どの台も過去最高大当り回数が30回を越え、いきなり不安を覚えているようだけど大丈夫?

 

この日の己越えの目標は34回!

10台設置してあるなかで、もっとも過去最高大当り回数が少ない台を選んでいた。

しかし、ハードルを低めに設定するも昼過ぎまで大当り獲得はナシ。

2回目の初当りで6連チャンを達成し、差玉はプラスとなったが記録更新は遠い…。

 

大ハマりするといったことはなかったが、連チャンは伸びず、最高記録に近づくスピードはイマイチ。

結局は最後まで持ち玉をしっかりと維持したものの、チャレンジは失敗に終わった。

初当り確率が高かったわりには不甲斐ない結果と話す虹村なな子。差玉がプラスになっているだけでも、十分に良い成績といえるのでは!?

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

虹村なな子の写真とともにイラストが書かれた大きなホワイトボードも設置。

歓迎されている雰囲気が伝わってきただけに、チャレンジを成功させる姿をみせたかったところだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ