お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2018/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン所沢スロット館

 

2月22日、埼玉県所沢市にあるパチスロ専門店「メガガーデン所沢スロット館」にてREAL取材を敢行。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

15時過ぎの1000円/47枚パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛り上がり。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

 

「政宗2」や「押忍!サラリーマン番長」も活況。至る所で、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを確認している。

ほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に味わうプレイヤーの姿が印象的だった。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロラブ嬢」、「秘宝伝~太陽を求める者達~」などでも、活躍するプレイヤーを目撃。ひとりひとり、じっくりと遊技を堪能できていたように思う。

1000円/186枚パチスロも高稼働で、まさに盛況といった様子。プレイヤーたちの嬉しそうな表情から、機種を問わず遊技を楽しめることが伝わってきた。

 

レストスペースからトイレに至るまで、店内は常にキレイな状態となっている。また、笑顔で呼び出しに対応するスタッフの姿を見て、接客意識の高さを感じた。

景品コーナーには、チーズタルトやプリンなどのスイーツが豊富に取り揃えられており、プレイヤーたちの興味を引いていた。

取材で見たプレイヤーたちの楽しそうな姿から、「メガガーデン所沢スロット館」の魅力を強く感じ取る事ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ