お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ大和店

 

11月25日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」でREAL取材をおこなった。

店内にはたくさんのプレイヤーが集合。大いににぎわいを感じる中、取材を進めていった。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大好評。華やかなムードがシマ中に広がり、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CR不二子〜Lupin The End〜」の支持も厚く、プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露。

また、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集まっており、様々な機種で楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種のポテンシャルを最大限に引き出したプレイヤーも目にしている。

 

ほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などからも活気が感じられ、笑顔のプレイヤーたちは充実した時間を過ごせている様子。

5円・2円パチスロでも、多彩な機種それぞれにおいて微笑ましい光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが心から遊技を堪能できていたようだった。

 

スタッフたちは、忙しいなかでもトラブルなどに迅速且つ丁寧に対応。高い接客意識に好感を抱いた。さらに台周りからホールのすみずみまで清掃が行き届き、どこを見渡しても塵一つ見当たらないほど清潔。

このほかにも、テレビや漫画本などが用意され、充分にリフレッシュできそうなレストスペースやコンビニエンスストア、食事処も完備しているなど、設備面も優秀と思えた。

たくさんの魅力が詰まっていることがわかった「やすだ大和店」。また足を運びたくなるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ