お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2017/11/26 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ大和店

 

11月26日、REAL取材の舞台となったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

明るい雰囲気が感じられる店内では、パチンコ・パチスロ問わず、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

17時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。稼働率も高く、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多数見られた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などで、プレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

「CR不二子~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRルパン三世~消されたルパン~ 299Ver.」などでも、活躍するプレイヤーたちを目撃。

また、1円パチンコも大人気。スペックに関係なく、たくさんの機種で遊技をおこなう姿があった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などが活況。プレイヤーたちの満足気な表情からも、納得の内容になっていたことがうかがえる。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などにも、機種の性能を堪能しているようなプレイヤーがおり、それぞれが遊技を満喫できているようであった。

 

そのほか、5円パチスロ・2円パチスロといった低貸し玉コーナーも微笑ましいムード。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などで、プレイヤーのまぶしい笑顔を目撃している。

 

幅広いジャンルの漫画本やテレビなどがあるレストコーナーもプレイヤーたちに好評。落ち着いた空間があることも、人気を集めている理由のひとつであると思えた。

店内では、空き台やフロアの清掃がこまめにおこなわれているため、気持ち良く遊技を楽しめそうな環境が常に保たれている。また明るく元気な挨拶や、すれ違いざまのお辞儀を徹底しているスタッフにも好感を抱いた。

店内全体が心地良い環境となっている「やすだ大和店」。プレイヤーたちが足を運んでいる理由が再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ