お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2017/11/11 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

11月11日と12日の2日間を通して、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」にて、REAL取材Ωを敢行。

大型の駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

 

初日である11日、16時頃のパチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」などの遊パチが盛況。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

また、「CR J-RUSH3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRめぞん一刻〜約束〜」なども活況。見事なパフォーマンスを披露する姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが活気づいており、プレイヤーたちは満足そうな様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ