お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2017/11/05 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

11月5日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」でREAL取材をおこなった。

入店すると、既に遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを発見。様々な場所がにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭にミドルタイプが活況。「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」においては、空き台が見当たらないほどの状況だった。

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など遊パチでも満足感を得られているようなプレイヤーの姿が目立ち、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも大好評。多彩な機種それぞれに幅広い年齢層のプレイヤーが集まり、各所が盛況となっていた。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿も目にしている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」など定番機種がほぼ満席となるほどに人気。盛り上がりも大きく、プレイヤーの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」、「ニューアイムジャグラーEX」など、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプにも微笑ましい光景を確認。実に多くの機種で、プレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。

5円パチスロでも、あらゆる機種が支持を集めている様子。充実した時間を過ごすプレイヤーの姿も各所で目にしている。

 

白を基調とした店内は、すみずみまで清掃が行き届き、清潔感が抜群。呼び出しへ素早く対応しているスタッフの姿も好印象であった。

また取材日は、店頭にて“やたい劇場”が開催。たこ焼きやフランクフルトを販売しており、プレイヤーから好評のようだった。

ほかにもUSBケーブルを使用しての携帯充電サービスや、全台分煙ボード導入、ゆったりとリフレッシュできるレストスペースを完備していることなど、設備・サービス面もかなりの充実ぶり。プレイヤーのニーズに応えようという努力が感じられる。

「ビーディー亀田店」は、有意義な時間を過ごせる遊技空間が広がる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ