お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2017/11/11 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「VEAM見附店」にて、「真双龍」をおこなった。

ホール内の様子をうかがうと、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

にぎやかな場面を目にして、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

大勢のプレイヤーが活躍をみせている光景からは、満足度の高さが感じられた。

明るい雰囲気が広がるシマ内で、プレイヤーは充実した時間を過ごせているようであった。

機種の性能を最大限まで引き出していると思われる姿も目撃。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めやすいため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目だ。各設定がもつ特徴をしっかりと把握しておこう。

 

「真双龍」を通して、数々の素敵なシーンがみられた「VEAM見附店」。「沖ドキ!-30」を中心に、大盛り上がりとなっていた。

清掃がこまめにおこなわれており、清潔な環境のなかで遊技を楽しめることも魅力的。

カウンターの周りに季節にあわせた装飾が施されているなど、スタッフたちの工夫がうかがえるポイントも多かった。

遊技面と環境面がともに充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ