お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

11月4日に「VEAM美咲町店」で「真双龍」を敢行。

清潔に保たれているホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ハナハナ鳳凰-30」で機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

華やかな光景が広がっていたことも心に残っている。

設置台数が多いだけでなく、稼働率が高かったことも記憶に残っている。

丁寧な接客をしているスタッフの存在も確認。プレイヤーは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュパターンにも設定示唆要素がある。

 

ホール内の随所が活気づいていただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったように思う。

「ハナハナ鳳凰-30」で遊技を楽しんでいたプレイヤーの輝くような笑顔がとくに印象的だ。

「VEAM美咲町店」でおこなった「真双龍」において、とても明るい雰囲気が感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ