お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/11/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

 

新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日である11月9日の開店前には、多数のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店している様子であった。

 

開店直後の1000円/50枚パチスロにおいては、「ニューキングハナハナ-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。

パチンココーナーをみると、貸し玉料金を問わずに幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、1000円/50枚パチスロでは「ニューキングハナハナ-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごしていたようだ。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの注目度も高く、シマ内は明るい雰囲気。

また、1000円/200枚パチスロが厚く支持されていたことも覚えている。

 

100円/25玉パチンコの状況をうかがうと、「CR J-RUSH3」や海物語シリーズが活況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、うれしそうな表情も確認している。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、いくつもの場所に楽しげな光景が広がっていた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRJ-RUSH2」や海物語シリーズなど、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

荷物入れのカゴやクッションの貸し出しなど、サービス面も充実。

観戦用の椅子もあるため、友達や恋人同士で楽しい時間を共有できるように思えた。

また、キビキビと対応しているスタッフや清潔に保たれている遊技台も印象的であり、あらゆる面から魅力を感じられた。

パチンコ・パチスロともに活気づいていた「VEAM加茂店」。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ