お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2017/11/29 09:00〜22:40

双龍

やすだ大和店

11月29日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県大和市の「やすだ大和店」。

食事処やコンビニが併設されているなど、充実した設備も魅力的なホールだ。

大盛り上がりとなっているホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもおり、華やかなムードが感じられた。

多くのプレイヤーがうれしそうにしていたことも印象的。シンプルな告知を味わい、素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

大きなにぎわいを感じ、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴が存在する。

高設定ほど確率が高い共通ベルにも注目。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

そのほかにも、初当り確率などのさまざまなポイントを参考にしたい。

 

「沖ドキ!」を中心に、華やかなシーンが広がっていた「やすだ大和店」。心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

また、清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔な環境が整えられている。テキパキと接客をおこなうスタッフの存在もあり、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

たくさんの笑顔に出会い、さまざまな面から魅力が伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ