お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2017/12/23 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

12月23日と24日の2日間にわたり、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる23日の駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

15時頃の4円パチンコでは、新台の「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、明るい雰囲気は「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などからも感じられた。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも盛況。

理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

高稼働となっている1円パチンコもにぎわいに包まれていた。

多彩な機種構成も特徴的であり、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を満喫していたことだろう。

 

パチスロにおいては、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「沖ドキ!」に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたようだ。

 

定番のジャグラーシリーズも厚い支持を受けていた。

プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ