お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2017/12/24 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日も、大勢のプレイヤーが来店していた。

前日の取材時に盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

15時頃の4円パチンコでは、前日に引き続き「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や遊パチなども高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

また、定番機種である海物語シリーズに笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーたちが活躍。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

パチスロをみてみると、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」など、いくつもの場所で鮮やかな光景を確認している。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも明るい雰囲気。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちは満足そうな表情で遊技を楽しんでいた。

 

レストスペースには雑誌やテレビが用意されており、休憩中も気持ちよく過ごせるといった印象。ひと息つける空間が設けられていることも、支持されている要因であるように思えた。

また、賞品コーナーに飾られているクリスマスの装飾もかわいらしく、季節を感じるとともに楽しさが伝わってきた。

遊技面を中心に、あらゆる面が優れていた「21SEIKI石巻中里」。笑顔になれる要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ