ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2017/11/03 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

11月3日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は、パチンコ3種類・パチスロ3種類、合計6種類の貸し玉料金で楽しむことができるホールだ。

 

取材当日は虹村なな子さんが来店し、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を実戦。プレイヤーたちの注目度も高かったようだ。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が好評。機種の性能をフルに活かしているプレイヤーも目にしている。

 

1円・0.2円パチンコも高稼働となっており、特に目を引いたのは0.2円のファーストシートと呼ばれるシマ。隣のプレイヤーを気にすることなく遊技可能な広々とした造りとなっており、各人のびのびと遊技を堪能できているようであった。

 

20円パチスロでは、「グレートキングハナハナ-30」などナハナシリーズが盛況。

ほかにも「押忍!番長3」が満席となるほどの高稼働。満足気な表情のプレイヤーが多く、誰もが納得の遊技がおこなえていたように思う。

 

「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも活気のあるシーンを目撃。プレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

そして、5円・2.5円パチスロにおいても、たくさんのプレイヤーが集合。シマ内の熱気はかなり高いように感じた。

 

清掃専任スタッフが在中しているため、店内はどこも清潔な状態を維持。フロアスタッフの笑顔を絶やさず接客をしている姿にも好感を抱いた。

広々としたレストスペースはプレイヤーに大人気。さらに、多数のフレグランスが用意されているほか、ミネラルウォーターやコートを収納できるコインロッカーの設置など、充実した設備面で満足感を得ているプレイヤーも多そうだ。

様々な角度から魅力が伝わる「ミッド・ガーデン新発田店」。今度はプレイヤーとして訪れたいと思えるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ