お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ 江の木町店 PR

実施日:2017/12/03 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

外観に描かれている大きな龍から迫力が感じられる「ベラジオ江坂 スロットオペラ」が「真双龍」の舞台。

ホール内をみわたすと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべておこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿はイキイキとしていた。

プレイヤーが満足感を得ていることは、素敵な笑顔からもうかがえた。

機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

また、スタッフが愛想よくプレイヤーに接していたことも印象的。あたたかみのあるムードも支持を集めているポイントに思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率や弱チェリー確率をチェック。

通常時のART直撃確率には、大きな設定差が存在する。

プチボーナス中におけるキャラ紹介の順番なども参考にして、設定を推測しよう。

 

たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」。

とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きかった。

また、トイレにマウスウォッシュや綿棒が置かれているなど、こまやかな心遣いもプレイヤーにとって、うれしい要素となっていることだろう。

プレイヤーのにこやかな表情を通して、「ベラジオ江坂 スロットオペラ」に潜む龍の存在が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ