お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

ホールに潜む弐頭の龍に出会うべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となった「キコーナ加古川店」は大型の駐車場や併設されているコンビニなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

満席となるほどに支持を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」に注目した。

シマ全体に鮮やかなシーンと華やかなムードが広がっていたことが心に残っている。

心から楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

スタッフが空き缶をこまめに回収していることも魅力的。快適な環境が整えられていることも、プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしていると思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」設定推測ポイント▼

レア役からの開眼チャレンジ当選率は高設定ほど、純粋に高い。

ART直撃確率にも設定差が存在するが、滞在モードに左右されてしまうため正確さに欠けることに注意。参考程度にとどめておき、レア役からの開眼チャレンジ当選率を軸に設定推測をすすめていこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」を中心に、ホール全体が大にぎわいとなっていた。

また、呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフも好印象。質の高い接客・サービスが提供されていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

「キコーナ加古川店」で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔は、記憶に残るほどにキラキラと輝いてみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ