ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/12/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

12月8日に新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」を舞台にREAL取材を敢行。

ホールは赤と白を基調とした外観がおしゃれといった印象だ。

店内は大盛り上がりとなっており、外観と同じように華やかな光景がみられることに期待が大きくなった。

 

16時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。にこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも、プレイヤーが見事な活躍を披露。

また、ハナハナシリーズを中心に、ボーナスタイプでも笑顔を確認している。

「ハナビ」や「サンダーVリボルト」など、多くの場所が明るい雰囲気に包まれており、機種のスペックを問わずに満足度の高さが感じられた。

 

4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR大海物語4」に、思わず目を向けてしまうほどの鮮やかなシーンを確認。イキイキとした様子で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

そのほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や羽根モノの「CRAトキオプレミアム」など、多彩な機種が注目されていた。

 

低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロでは、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ マクロスフロンティア3」などが楽しまれていた。

1円パチンコの海物語シリーズが人気を集めていたことも覚えている。プレイヤーたちは、機種の魅力をじっくりと味わえていたはずだ。

 

元気のよい声で挨拶をしているスタッフに対して、好感を抱いた。

遊技面のにぎわいだけでなく清掃が行き届いているなど、環境面が優れていることも支持を集めているポイントなのだろう。

あらゆる面が充実している「ビーディー亀田店」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものとなっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ