アムズガーデン赤道店
沖縄県うるま市赤道664
沖スロには、 ■ニューキング…
来店レポート

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!


3月22日に取材をおこなったのは、沖縄県うるま市にある「アムズガーデン赤道店」。
清掃が行き届いている店内や丁寧に接客をしているスタッフなど、魅力的な要素が多かった。
名シーンがあちこちに!!


ハナハナシリーズが人気を集め、大きく活気づいていた。
取材時は、「ニューキングハナハナV-30」に1,000pt以上の台が多く、2,000pt超えの台も複数アリ!
「キングハナハナ-30」でもプレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫しているようにみえたぞ。


「トリプルクラウンZERO V」に広がっている光景もドラマティック!
充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちの表情は明るかった。
ドラマを感じずにはいられない!

ボーナスタイプ以外もみていこう。
取材時は、「スマスロ 甲鉄城のカバネリ 海門(うなと)決戦」が2台とも稼働し、2,000pt以上と3,000pt以上を記録。
活躍をしているプレイヤーの姿は、まさにドラマの主人公だ!!


「沖ドキ!GOLD-30」や「沖ドキ!BLACK」においても、1,000pt以上となっている台を確認。
どちらの機種でも、プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていたぞ。
また、パチンコも華やかなムード!
「e 新世紀エヴァンゲリオン ~はじまりの記憶~」など、さまざまな機種が楽しまれていた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種