お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2017/12/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日である12月19日の開店前には、40名前後のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているような姿もみられた。

 

開店してすぐの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズ、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などが人気。

パチンココーナーにおいても、笑顔で遊技をはじめるプレイヤーを目にしている。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが盛況。活躍をするプレイヤーが目立ち、シマ内に華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズなども厚い支持を受けており、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「CR真・花の慶次2」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。満足感を得られているためか、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

パチンココーナーに完備された分煙ボードやひじ置きなど、遊技における設備が充実していることに好感を抱いた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも魅力的なポイント。禁煙となっているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に過ごせそうだ。

遊技面と環境面の両方から、「VEAM美咲町店」がステキなホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ