お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/12/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

「真双龍」の舞台に選ばれたのは「VEAM加茂店」。

清掃が行き届いているホール内には、プレイヤーの笑顔と明るい雰囲気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛り上がっている状況において、もっとも目立っていたのが「ニューキングハナハナ-30」。

活躍をみせる姿も多く、シマ全体に有意義な時間が流れているように感じられた。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象的。

稼働率以上に目立っているイキイキとした姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。

ボーナス中にも設定を示唆する要素が存在。BIG中のスイカ確率やREG中におけるサイドランプの点灯パターンに注目しよう。

REG後は、パネルフラッシュが発生すれば高設定に期待できる。

 

龍の咆哮のように、ホール全体のにぎわいが大きかった。

また、スタッフが丁寧な対応をしていたことも魅力的であり、質の高い接客を受けられるこのホールで、プレイヤーは快適に楽しめていたように思う。

「VEAM加茂店」でみられた笑顔を通して、支持されている理由を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ