お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

「VEAM美咲町店」で「真双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも明るい雰囲気となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

設置台数が多い「ハナハナ鳳凰-30」に注目した。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも印象的。多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたことも覚えている。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも目撃。

イキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも心に残っている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

 

龍の咆哮のようなにぎわいをみせていた「VEAM美咲町店」。

広々としたレストスペースがあり、休憩をとりながら1日を通して遊技を楽しめるイメージも受けた。

消臭スプレーが置かれているなど、心遣いが感じられるポイントも多数。

遊技面を中心に、さまざまな面に好感を抱いた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ