お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大山店

実施店舗:マルハン大山店

実施日:2017/12/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大山店

 

12月4日、東京都板橋区にある「マルハン大山店」にて、REAL取材を敢行。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに人気となっていたのが「押忍!番長3」。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーがおり、シマ全体に魅力的な光景をつくりだしていた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでうれしそうな姿を確認している。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などで華やかなシーンがみられ、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られていると思えた。

 

4円パチンコの新台である「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CR大海物語4」も盛況。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも目撃している。

にぎやかなムードにつつまれている「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも、活躍をする姿がみられた。

 

さまざまな機種が取り揃えられた1円パチンコも人気。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが楽しまれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

快活なスタッフも注目をしたポイント。迅速な対応や丁寧な挨拶など、随所から接客レベルの高さがうかがえた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。遊技だけでなく、賞品を選ぶ時間も楽しい気分になれそうだ。

リフレッシュシャワーや大型の駐輪場なども完備されており、あらゆる面から「マルハン大山店」の魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ