ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

 

REAL取材Ωの2日目となる12月8日。

前日に華やかな光景がみられたこともあり、この日も大きな期待を抱きながら取材を開始した。

 

午後のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。機種の性能を引き出せているといった華麗なパフォーマンスを披露する姿も記憶に残っている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などもにぎわっており、フロアのあちこちから華やかなムードが感じられた。

 

ジャグラーシリーズも好評。

にぎやかな雰囲気のなかで、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」が盛況。イキイキとした表情でハンドルを握っているといった姿がみられるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、海物語シリーズも人気を集めていた。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CR大海物語4」などで、魅力的なシーンを目にしている。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CR三國志〜英雄集結〜」や遊パチの「CR真・花の慶次」などでも、楽しげに遊技をおこなう姿がみられた。

 

遊技空間からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい環境が整っていることも魅力的だと思えた。

また、リフレッシュシャワーや消臭スプレーの貸し出しなど、タバコのニオイをケアするグッズが取り揃えられていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

REAL取材Ωを通じて、「つかさ菊陽店」が厚く支持されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ