お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2017/12/28 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

12月28日にREAL取材をおこなった舞台は、熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

夕方頃の4円パチンコで、注目を集めていたのが新台の「CR真・花の慶次2」。満席となっていることにくわえ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、活躍をする姿が多い。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコも明るい雰囲気に包まれていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

パチスロにおいては、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がりとなっていた。

「BLACK LAGOON3」や「押忍!番長3」などでも、プレイヤーたちは満足そうな様子。華やかな光景もみられ、にぎわいが感じられた。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

にぎわうシマ内でスタッフたちは機敏に動き、呼び出しにも丁寧に対応。遊技台の清掃をこまめにおこなうなど、快適な遊技環境を維持しようとする姿勢に好感を抱いた。

また、レストスペースには雑誌や漫画本が用意されているため、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

パチンコとパチスロの両方が活気づいていた「つかさ田崎店」。遊技面も含め、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ