お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゴールドラッシュ鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ゴールドラッシュ鳥栖店

実施店舗: ゴールドラッシュ鳥栖店 PR

実施日:2017/12/09 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

12月9日、佐賀県鳥栖市のゴールドラッシュ鳥栖店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました!
開店時間前にお邪魔したところ、40名ほど集まっており、すでににぎやかなムードヽ(≧▽≦)ノ

この日のレポーターは、琴美ちゃん❤
ミニスカポリス風のコスチュームに着替えて、マイクパフォーマンスを頑張ってくれています。

実戦機種には「押忍!番長3」をチョイス!
少ない投資で対決に勝利しました。このままの調子が続くといいね♪

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に台移動しました。
フットワークの軽さが、功を奏しているようでさっそくゴッドゲームをゲット~└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で得た出玉を持って、次なる台へ挑戦です。
狙いを定めたのは「ゴーゴージャグラー」! 気になる結果は……またのちほど(*’-^*)-☆

店内もますます活気づいてきました!
パチンココーナーは、新台の「CR大海物語4」が満席。そのほかにも盛況となっている機種は多く、お客様はもちろんのこと、店内を回る琴美ちゃんも笑みを浮かべていました(o’∀’o)

パチスロコーナーでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評♪
琴美ちゃんも実戦中のジャグラーシリーズなどを含め、盛り上がっている箇所がたくさんあったことも記憶に残ってまーす!

それでは、お待ちかねの実戦結果発表!
ジャジャン(*≧∀≦)ゞ

投資1,500枚
回収1,771枚
収支+271枚
琴美ちゃんの勝ち~~!!!

内容も結果も大充実だね❤ よく頑張りました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

レストスペースには、高機能のマッサージチェアも完備。琴美ちゃんも気に入ったみたい~!
スタッフさんたちにより、清掃や整理整頓がしっかりとおこなわれているホール内は、快適に過ごせそうな環境が整っているという印象。こちらも好感が持てますね(ノ`・∀・)ノ
勝利もおさめたし、満足のいく実戦を存分に楽しめた琴美ちゃん❤ とっても楽しかったね!

ゴールドラッシュ鳥栖店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ