お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2017/12/02 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン所沢スロット館

 

12月2日、埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢スロット館」にて、REAL取材をおこなった。

所沢駅西口からとても近いうえ、駐輪場や大型の駐車場も完備するなどアクセスが抜群なスロット専門店だ。

 

さっそく14半頃の1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどの盛況ぶり。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のにぎわいも大きく、随所から華やかなムードが感じられた。

 

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」なども素晴らしい盛り上がり。機種の性能を存分に味わっているプレイヤーも目立ち、ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。 

 

華やかな光景は「ハイパーリノ」などのボーナスタイプでもみられ、プレイヤーは巻き起こる演出を、各々が思う存分堪能しているようだった。

 

続いて、1000円/186枚コーナーを見てみると、こちらでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が空台を見つけるのが大変なほどの人気ぶり。 同機種の支持の厚さを、改めて再確認できた。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やバラエティコーナーにもプレイヤーが活躍を見せる姿があり、随所から満足度の高さが伝わってきたことも付け加えておきたい。

 

店内には、誰でも無料で使えるロッカーや携帯充電サービス、Wi-Fiをはじめ、手袋や消臭剤などの貸し出しもされており、設備面が充実している。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。また、スタッフの接客は丁寧かつ元気があり、プレイヤーも心地良く遊技できていたように思う。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「メガガーデン所沢スロット館」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ